シドニー発:写真手当たり次第・・・


人形って、ちょっと不気味なんすけど、雨降りの薄暗い玄関には似合っているみたい・・・













dool4.jpg

*鬼姫屋敷 玄関(シドニー)2006年1月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





迫力!質感・・触れているような市松人形。きれいでぇす。どないして撮影しはったんやろ?また、素晴らしいアドバイスありがとうございました。直ちに試みて降りますが・・ハックション魔女れぇす♪
【2006/01/05 20:38】 URL | がいこ #-[ 編集]
おお。
鬼太郎姫宅の玄関に日本人形が…!?
すごいインパクトです。
なんだか生きてるみたいでちょっと怖い…かも。
【2006/01/05 21:46】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
おいおい・・・無茶苦茶怖いですよ・・・
実物以上に大きく見えますね。
でも、この鬼姫様の感性に脱帽です。
【2006/01/05 23:52】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
人形は好きなのですが、これだけの迫力になると
ちょっと圧倒されてしまいます。
サスペンスの始まりって感じですかね。
【2006/01/06 01:59】 URL | pinboke #-[ 編集]
こえ~~~!!
けど良い~~~~!!

人形って昔からすごく興味がありました。

さいっこうに怖いものですね。

好きだけど・・・・T^T
【2006/01/06 11:25】 URL | ルイパパ #K97lpksc[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆

あれ? 去年より髪が伸びてるよ~^^
【2006/01/06 14:00】 URL | TYDA #-[ 編集]
うわー

また色が 白、赤、黒 だから、、、
【2006/01/06 22:09】 URL | Nuts on #-[ 編集]
一番上の写真以外は、トリミングしてあります。
何か、妙にリアルで、自分で撮っておきながら、怖いよぉ~!(笑)
【2006/01/08 10:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
撮った本人も、かなり怖がってます。(笑)
お面、人形、人物画、人物が載っている雑誌の表紙、全部怖いっす。(笑)
目が・・・目が・・・・・・・・vv(★>▽<★)vvヒィー
【2006/01/08 10:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ね! 怖いでしょぉぉぉ!
人形の近くを通る時は、なるべく目が合わないようにしてるんす。(笑)
【2006/01/08 11:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
近寄りすぎですかね?
人形の目が怖い、怖いと思って見てるから、逆に吸い寄せられてしまったんです。 
((´д`)) ぶるぶる
【2006/01/08 11:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人形の目がね、怖いんです。
日本人形も、西洋人形も、目が妙にリアルでしょ。
とても、自分の部屋に飾っていらんないっす。
一番苦手なのは、「ピエロ」の人形で、これは、せっかくプレゼントされたりしても、即押入れ行きです。(笑)
【2006/01/08 11:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こちらこそ、宜しくお願い致しますぅ。

『あれ? 去年より髪が伸びてるよ~^^』


vv(★>▽<★)vvキャャャャ~~~~~~~~~~~!!!

脅かさないでくださいよぉ。
それでなくても、怖いんだから!(笑)
【2006/01/08 11:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
目がね、怖くてしょうがないんす・・・
色白の顔に真っ赤な唇も、負けずに怖いぃぃぃぃぃ~~~~~  (>_<)
【2006/01/08 11:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
肉迫!!!

人形が作者からも、s
撮影者からも、
孤立して見える。。
【2006/01/09 19:23】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
ね、小さいのに、かなりの存在感ですよね!
【2006/01/14 10:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いつもコメントありがとうございますっ!
怖っ!!!
やっぱり、日本人形って不気味ですよね。
でも、頭の上のほうから撮った写真好きです。
・・・呪われそう・・・
【2006/02/27 11:11】 URL | tommy #-[ 編集]
ねぇ、メチャクチャ怖いっすよね!
雛人形のセットなんて言ったら、集団で呪われそうです。(笑)
【2006/02/27 21:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


