シドニー発:写真手当たり次第・・・


雫のついた蜘蛛の巣を、以前から撮りたかったんすが、なかなか思うようにはいきません・・・



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月6日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





おんなじ、おんなじ(^^ゞ
私もこんなの撮りたくってチャンスを待っているのですが、
なかなか出会えないんですよねぇ(^^ゞ
手前の雫もちょっと虹色になって、なかなかステキですよ(^o^)丿
【2006/01/10 20:08】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
メチャメチャ綺麗ですやん。クレオパトラの首飾りみたい。
【2006/01/10 20:38】 URL | がいこ #-[ 編集]
そう言えば興味はあるけど、真面目に撮影した事ないなぁ。
結構難しいそうだし。これ位きれいに撮れれば文句なしだね。
なかなかきれいなクモの巣を捜すのも大変だし、ましてや
雨の雫が掛かっている何て・・・・。
チャンスがあったら撮ってみます。
【2006/01/10 22:36】 URL | pinboke #-[ 編集]
キラキラしてキレイですねー。
蜘蛛の巣ってきらいだけど、この写真みてると清々しいから不思議。
【2006/01/11 21:10】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
蜘蛛はこんな楽器をもっていたのか!!
どんな音をかなでるのだろう。太字の文
コロコロ
カキーン
サラサラ、ラ
【2006/01/11 21:43】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
せっかく綺麗な雫付き蜘蛛の巣を発見しても、いつも、風に微妙に揺れているので、ボケてしまうんすよねぇ。
シャッタースピードを早くすると、暗くなっちゃうし・・・
どうしたら、いいのかなぁ・・・・・・( ̄  ̄;)
【2006/01/14 09:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
実は、タイトルを「首飾り」にしようかと思ったんだけど、蜘蛛の嫌いな人が見たら、気持ち悪いかなぁ~って、止めたんすよねぇ。
【2006/01/14 10:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
蜘蛛の巣は、もう何回も挑戦してますが、「ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!」ってのは、まだ撮れてません・・・
しかし、難しいからこそ、再挑戦するのが楽しみでもあります。^m^
【2006/01/14 10:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
蜘蛛の巣って、見てる分には綺麗ですよね。
だけど、毎朝、庭に出ると、必ず蜘蛛の巣に頭をひっかけてしまうのは、やっぱり嫌ですぅ。(笑)
【2006/01/14 10:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
音を奏でるとしたら、小さな鉄琴みたいな音かなぁ。 ^m^
【2006/01/14 10:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


