シドニー発:写真手当たり次第・・・


揺れる夕日が、マウスウォッシュのボトルを通して、不思議な模様を見せます。



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)2006年1月10日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

TYDA@光ブログさんの【 第二回写真コンテスト テーマ「光」 】参加作品

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





新鮮な驚きと発見は・・心の栄養ですね。ありがとうございます。
【2006/01/11 18:28】 URL | がいこ #-[ 編集]
面白い~。
そういうこと、普通思いつかないですよね。
鬼太郎姫さんの発想に脱帽です。
(今度まねしてみよう^^)
【2006/01/11 21:12】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
海底写真を連想、
美しい色ね。
太字の文
【2006/01/11 21:39】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
ほんとだっ!
アトムっ!!!
【2006/01/11 21:59】 URL | グレースこびち #lpFLhpKI[ 編集]
アトムだぁ~。
良くこう云うの気が付きますね。
脱帽です、
シドニーにアトムは出張してたんですね。
どうリで日本の治安が悪くなったと思いました。
【2006/01/12 23:47】 URL | pinboke #-[ 編集]
毎日見慣れたものでも、毎日、毎時その姿が違うんすね。
家の中も、中々捨てたもんじゃありません。(笑)
【2006/01/14 09:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、別に思いついて撮ったんじゃないんす。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
写真をアップする段になって、タイトルに悩んだ結果、「あとむ」かなぁ~~~って。(笑)
【2006/01/14 09:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、海の中って、こんな色合いですねぇ。
って、テレビの「深海もの」からの知識ですけど。(笑)
【2006/01/14 09:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ちょっと、トンガリの方向が、ちゃうんすが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、可愛さ加減は、こん感じですよね。
【2006/01/14 09:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
写真を撮っている時は、「あとむ」だなんて全然気がつかなかったです。(笑)
タイトルをつける段になって、かなり悩んだ結果です。 (^^ゞ
【鉄腕アトム】は、こちらでは「アストロ・ボーイ」と呼ばれて、人気があります。
【2006/01/14 09:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
御応募ありがとうございます!
やっと鬼太郎姫さんのTBまで追いついてきました!

これはまた、良い光ですね~
風呂場のタイルに偶発的に発生した光。
好きな色です~☆
【2006/01/18 15:15】 URL | TYDA #-[ 編集]
TYDAさん、応募作品の見回り、お疲れ様です!
こんなに多いのなら、1人1TBにしとけば良かったでしょ?(笑)
【2006/01/18 15:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


