シドニー発:写真手当たり次第・・・


たまには、葉っぱが主役でもいいんじゃないかな・・・


ゼラニウムの葉

*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2005年12月14日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 






この穴から素敵な世界を覗くことが出来る・・・魔法だったりして♪
【2006/01/12 19:18】 URL | がいこ #-[ 編集]
そうですよね、葉っぱが主役でもいいですよね。
葉っぱは何かないと写してもらえないから
可愛そうです。これからはどんどん撮りましょう!
【2006/01/12 23:49】 URL | pinboke #-[ 編集]
中々完全無欠な葉っぱって無いっすね。
人間と同じだぁ。(笑)
【2006/01/14 09:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
葉っぱ写真奨励会会員として、昨日、葉っぱ写真に挑戦したのですが、特徴のない葉っぱって、中々絵になりませんねぇ。(笑)
【2006/01/14 09:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ゼラニウムの葉っぱってこんなに柔らかくしっとりした感じでしたっけ?
なんかカサカサした印象があるんだけど…。
葉っぱ写真奨励会? 面白いですねー^^
【2006/01/15 01:55】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
『葉っぱ写真奨励会』・・・
誰も知らない会ですが・・・(笑)

ゼラニウム、私もこんなにホヤホヤしてるとは、知りませんでした。
近寄ってみると、葉っぱもかなり面白いですね。 ^m^
【2006/01/16 22:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


