シドニー発:写真手当たり次第・・・


TULBAGHIA Violacea(ツルバギア・ヴィオラセア)の蕾です。(2006年1月13日撮影)





蕾が開くと、こんな具合。(2005年5月23日撮影)
Dsc_0014x.jpg


*鬼姫屋敷 庭(シドニー)
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





やったー!大好きな色だ。なんて高貴でつつましく麗しいのらぁ。。
ぉィらと反比例だにゃん。すっごく憧れますら★
【2006/01/13 18:04】 URL | がいこ #-[ 編集]
σ(・∀・)オイラも紫の花が大好きです。
でも、この花、切花にすると、部屋中がガーリックの匂いになるらしいよ。(笑)
【2006/01/14 09:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
新鮮な花の写真ありがとうです。
こちらは例年にない寒さで参っています。
でも確実に春は来ると信じて我慢してます。
早く花の写真が撮りたいなぁ、温室じゃないところでね。
【2006/01/15 03:21】 URL | pinboke #-[ 編集]
うむむ。。なかなかやるのぉ! 切花になる道を遮るつわものじゃ。(ふふ♪見習う必要がなくなったぉらより。。)姫様の写真はクリーンですら。もっと一杯お見せくだされ。楽しみでぇす。
【2006/01/15 21:24】 URL | 凱子 #-[ 編集]
春は、いつも待ち遠しいですねぇ・・・

だけど、冬枯れの写真も好きだけどなぁ。 
ダメ?
【2006/01/16 22:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
でも、σ( ̄。 ̄) オイラはガーリックの匂い好きじゃ。(笑)
【2006/01/16 22:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


