シドニー発:写真手当たり次第・・・


あまり覗いた事のない、庭の片隅。
意外な存在感。。。



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月13日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





和風な感じに思えます。
いきなり春でした。今もほよよん♪ぉらぁ・・こんな日は・・地震が怖いのです。寒いのが急にぬくなると・・地震と思ってしまうのです。蚤の心臓れぇす。
【2006/01/15 22:00】 URL | がいこ #-[ 編集]
前から聞こうと思っていたんですが「人気ブログコンテスト」って何ですか?
先ほどクリックしたんですが・・・サイトが出てきて終わり・・・?
どうすれば良いんだろう・・・?
おせぇて! おねぇたま!
【2006/01/15 23:13】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
イメージ写真ですね。
バックのボケがとってもキレイです。
なかなか撮ろうとしても撮れないし、気が付かない
写真ですよね。ファインダーを覗いてアッと思うのかも。
【2006/01/15 23:43】 URL | pinboke #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラやっぱり、日本人だね。(笑)

そっかぁ、冬なのに妙に暖かい日って、手放しで喜んでられないんだね。
【2006/01/16 21:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
「人気ブログランキング」は、登録すると、自分のブログがどのくらい人気があるか確認できるシステムでやんす。
見に来てくれた人が、クリックすると票が入ります。
同じ人が1日に何回も投票する事はできません。(ってか、クリックしてもカウントしてくれないらすい。そら、そーだよね。笑)
クリックするだけで、もう票は入っているので、サイトが出てきても何もしなくていいです。
元に戻ってもいいし、色々ある他のブログを見て回ってもいいし、、、
そんなところです。
まぁ、順位っても、登録者の中での話しだから、どうって事もないんですが、ちょっとだけ、「今日はどうかなぁ・・・」なんて、励みにもなったりします。(笑)
ちなみに、ここのブログは、今のところ750人中41位でした。
ってことで、(=´ー`)ノ ヨロシク
【2006/01/16 21:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうそう、ファインダーを覗きながら、レンズをソロリソロリと動かしていると、「あっ!」ってな光景がいきなり現れたりするんですよね。
バックの色も、意外なものが意外なぼけ具合を見せてくれて、面白いです。
【2006/01/16 22:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


