シドニー発:写真手当たり次第・・・


これは、オーストラリアン・ネイティブのジンジャーです。
生姜系ですね。
3枚とも、一つの茎ですが、赤い部分はどうやら額のようです。


天辺はこんなで・・・




下の方へ行くと、こうなって・・・




やっと花が見えてきました。
緑色の部分は、上部と同じように次第に赤くなってきます。


*鬼姫屋敷 庭 2006年1月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





2枚目の色合いだいすきヽ(`▽´)/
ここは本当に表現豊な文字と・・・
ステキな写真ヾ( ̄ー ̄)・・・
本日マクロで撮影を楽しんだけど・・・
PCで確認してびつくり( ̄ii ̄)・・・
ぼけぼけ・・・ぶれぶれ・・・( ̄ii ̄)

恐ろしいほど別物になってたしぃ(;ω:)
ほわほわのオキシペタラムの種を撮影したはずが・・・

オヤジの禿頭みたくなってたしぃ( ̄ii ̄)・・・
やっぱりすらいだぁ・・・必要だなヾ( ̄ー ̄)
【2006/01/18 17:43】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
この赤いのが額ですか、まるで花ですね。
それにしても鮮やかな色ですね。
そう言えばしょうがの花って初めて見るかも。
本物が見てみたいですね。
【2006/01/19 01:31】 URL | pinboke #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/19 14:43】 | #[ 編集]
マクロ、思いっきりブレますね。(笑)
ところで「すらいだぁ」って、何すか? (〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2006/01/19 21:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
「生姜」で検索した、日本のヤツとは、少し違うようですね。
日本の生姜の花も、中々面白かったですよ。 ^m^
【2006/01/19 21:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
^^;こんばんは^^
すらいだぁってね・・・
マクロ撮影するのに便利な道具でつ。ヾ( ̄ー ̄)
前後左右に自由自在に動く雲台とでもいうんですかね?( ̄ε ̄@)
ピンあわせるのにマクロだと辛い三脚だけど・・・
すらいだぁがあるとスムーズに撮影できるそでつ。ヾ( ̄ー ̄)

【2006/01/19 21:18】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
ほぉぉぉぉぉ~~~~ (◎o◎)
そら、便利そうですな。  ¢(ーー;メモシトク・・・
σ( ̄。 ̄) ワタクシ、カメラ音痴なもんで、なぁ~んも知らんのです。(笑)
【2006/01/19 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
便利だけど・・・
お高いそうでつ。
びんぼみゅうには到底手が出せません。

今、パパをどうやってだまくらかすか・・・
算段中でつ。ヾ( ̄ー ̄)・・・


ねぇ~パパすらいだぁ買うと痩せるかも!・・・
ねぇ~パパすらいだぁ買うと昇格するかもヾ( ̄ー ̄)・・・

どっちも信憑性がないでつ。o(>ω< )o
【2006/01/19 22:39】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
(´。`)ハァ~
カメラの付属品て、高いっすよねぇ。。。
『ねぇ~パパすらいだぁ買うと痩せるかも!・・・』ってのは、案外本当かもよ。
請求書が来て、汗が沢山出て、痩せる・・・・(笑)
【2006/01/20 13:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


