シドニー発:写真手当たり次第・・・


このところシドニーは雨つづき。
雨があがって、庭に出て見ると、
鉢植え用の受け皿に逆さの世界が映っていた・・・








*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月19日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





凄い発見。こない綺麗に撮影できるんですね。河内寒かったっす。光が違うなぁ。。
【2006/01/19 19:49】 URL | がいこ #-[ 編集]
どことなく日本的な景色ですね・・・
鬼姫様・・・本当は日本にいるんじゃないですか?
「ばれたか」と声が聞こえる(爆
【2006/01/19 21:07】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
水溜りの写真は、以前にも撮った事があるけど、今回は、マクロレンズを使ったので、また違った雰囲気になったよ。^m^
【2006/01/19 21:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(・∀・)アハハ
そう言う事もありっすね。
【2006/01/19 21:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ひゃ~これまたおしゃれな撮り方o(>ω< )o
すんごくスキ(o^ー´)b・・・
ちとこの撮り方パクリたい気分でつ( ̄ε ̄@)・・・
【2006/01/19 21:20】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
パクルもなにも、ただの水溜り写真だから、みんなやってるっしょ。(笑)
是非試してちょ。 (・∀・)b
【2006/01/19 21:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こういうのはなん次元というのだろうな~
ノートパソ、ちょっくら逆さにして見てみたよ。ウフフ♪
【2006/01/19 23:11】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
鉢植えに写った写真でしたか、またまた何か思いついたのかと
思いましたよ。何時もビックリさせられるので、半分楽しみになってる
見たいです。逆さに写って何時もと違うので面白いですよね。
【2006/01/20 01:30】 URL | pinboke #-[ 編集]
ノートかぁ。
それなら、簡単に逆さにできるね。 (・∀・)
【2006/01/20 13:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
雨が沢山降ったので、鉢植えの下に敷いてある受け皿に水が溢れていたんすね。
だから、受け皿を取り外して置いたんですが、ひょいと見ると、逆さの世界が見えたんです。^m^
【2006/01/20 13:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そなんだぁ~・・・
と・・・今日わざわざ水溜りをつくって撮影してみましたヾ( ̄ー ̄)
でも、キレイに撮れなかったよぉ~・・・
設定がダメなのかなぁ~・・・

まだまだ修行が足りていないみゅうでつ( ̄ii ̄)・・・
シドニってどんなとこなんだろ( ̄ε ̄@)・・・
この私飛行機怖くて1度しか乗ったことありません(ーωー)
【2006/01/20 16:28】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
シドニーは、気候的に過ごし易い所でっせ。
冬は、最低気温でも6℃くらいです。
そのせいか、人間もノンビリしてます。 ^m^

飛行機、何回も乗ってますが、私も怖いっす。
【2006/01/21 12:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そっかぁ~・・・
パパの定年過ぎに・・・
夫婦二人でのんびりとどっか移住を・・・
と、考えてるのぉヽ(`▽´)/・・・
そかそか・・・
パパに聞いてみよ(o^ー´)b
【2006/01/21 17:58】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
シドニーは、地震もないし、台風も来ないし、雪も降らんし、呑気な所でっせ。^m^
定年って、かなり先なんすか?
【2006/01/21 20:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
定年はもう目の前・・・
14年しかありませぬ(ーωー)・・・
その間に準備しておかないとねヾ( ̄ー ̄)・・・
【2006/01/22 21:58】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
スゴイスゴイ
びっくりした☆

きれいですねぇ&幻想的(^o^)丿
夢の世界のよう(^_-)-☆
【2006/01/24 02:01】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
(* ̄∇ ̄*)エヘ
撮ってる人の、頭も夢の中・・・(笑)
【2006/01/25 15:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


