シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日はやっと、晴天になった。 やれやれ。
やっぱり青い空はいいな・・・

写真は、濡れたゼラニウムの葉です。
表面が、カエルの肌みたい。^m^




*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月19日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 



テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





ほんとだ。
蛙は親しいキモチになるかな?
横で見てたりして。

描いて描いて!
【2006/01/20 17:55】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
カエルだ、カエルだ~

かえる型のマスク(切り抜き型)かければ、あまがえる~♪
【2006/01/20 18:09】 URL | グレースこびち #-[ 編集]
ほんまですなぁ。アマガエルにそっくりやん♪葉脈まで写ってる!
【2006/01/20 19:55】 URL | がいこ #-[ 編集]
やっぱり撮影はマクロがたのC・・・
明日の天気予報は雪・・・
どんなんが撮れるかなぁ~ヾ( ̄ー ̄)
【2006/01/21 00:24】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
せっかくだから雨蛙でも連れてくればね。
同じ様なのでいても分からないかも知れないけどね。
後ろに移ってる縮れた若葉が面白い。
葉っぱを見てカエルを連想するのも特殊かも!?
【2006/01/21 03:20】 URL | pinboke #-[ 編集]
『描いて描いて!』って、カエルの絵でやんすか?(笑)
【2006/01/21 12:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
「マスク」って、使った事ないんすが・・・
っつうか、使い方知らん。(笑)
今度試してみようかな・・・

フォトショップ、もうすぐ・・・
【2006/01/21 12:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
例のごとく、写真を撮っている時には、気がつかなかったんだけどネ。(笑)
【2006/01/21 12:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(!o!)オオ! 雪でっか!
雪の結晶とか撮れるといいなぁ。 ^m^
【2006/01/21 12:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この葉っぱから、カエルを連想したのは、例のごとく、タイトルを考えてる時でした。(笑)
写真を撮っている時は、全然気がついてないんすね。 (^^ゞ
【2006/01/21 12:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(;ω;)とろいのかも・・・
ピンあわせて・・・
しゃったきるまでに・・・
雪の結晶が水玉になってる(ーωー)・・・
100のマクロでは結晶までは撮れない( ̄ii ̄)

もっとマクロ欲しいなぁ~( ̄ii ̄)
【2006/01/21 17:56】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
雪の結晶が水玉に・・・(・∀・)アハハ

私も、昆虫などを撮る時にマゴマゴしてて、ファインダーを覗くころには、とっくの昔に昆虫はいなくなってます。(笑)
【2006/01/21 20:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


