シドニー発:写真手当たり次第・・・


天窓からのスポットライトを浴びて、1日1回の出番です。



*鬼姫屋敷 2階踊り場(シドニー)2006年1月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





リュウカデンドロでつね(o^ー´)b・・・
先っぽに付くぼっくりがかわゆいのよねぇヾ( ̄ー ̄)
【2006/01/21 17:59】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
これって・・色はこうなのかなぁ。刺激的クイーンら。綺麗なお家ですね。
【2006/01/21 19:04】 URL | がいこ #-[ 編集]
おお!
リュウカデンドロって言うんすか。
知らなかったぜ。(笑)
花瓶にさしておいたら、いつの間にやらドライフラワーになってました。(笑)
【2006/01/21 20:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ドライフラワーの色は、茶色っぽいです。
壁は薄いグレー。
光と影のコントラストが強いので、モノクロに加工してみたよ。 ^m^
【2006/01/21 20:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
モノクロって いいねぇ。
なんでだろ。
深いよね。
【2006/01/21 23:00】 URL | Nuts on #-[ 編集]
シンプルで力強い写真ですね。
モノクロのなのが余計に引き立てているようです。
光が閃光のようにインパクトがありますね。
【2006/01/22 03:04】 URL | pinboke #-[ 編集]
余計な色がないから、力が集中するのかな・・・モノクロ
【2006/01/22 15:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
モノクロ、もっと挑戦したいです。 ^m^
【2006/01/22 15:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
我家も薔薇や菊さえもドライフラワになるときもありまするヾ( ̄ー ̄)
恐ろしき乾燥地帯かも( ̄ε ̄@)・・・

私も最近ドライ気味だしぃ(ーωー)
【2006/01/22 21:56】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
”この時”を待つ、わけですね。
何時ごろなんだろう?
【2006/01/22 22:27】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
午後4時ごろでっせ。 (*^_^*)
【2006/01/25 15:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ああ・・・
私も色々と、ドライフラワー化してますぜ。(笑)
【2006/01/25 15:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
わっはははは~ヽ(`▽´)/・・・
ドライでもフラワーならまだOKさぁ~ヾ( ̄ー ̄)・・・

うっ・・・墓穴堀そだな・・・( ̄ε ̄@)
【2006/01/25 18:23】 URL | みゅう #-[ 編集]
 ̄m ̄ ぶぶぶ・・・
【2006/01/26 15:13】 URL | 権兵衛 #bxvF113M[ 編集]
カッコイイです。
こういうの撮ってみたい。
【2006/01/27 21:09】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
本当は、暗い部分がもっと黒に近いほどのはずなんすが、古いモニターで明るさを調節してたもんで、上手くできてませんね。
ついこの間、新しいモニターにして見たら、全然仕上がりが違って見えるので、ビックリでした。(笑)
【2006/01/28 13:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


