シドニー発:写真手当たり次第・・・


先日アップした Pink Flowering Gum (ピンク・フラワリング・ガム)と同じ花ですが、モノクロも中々いけます・・・^m^ 



*鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)2006年1月16日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





黒澤明監督を思いました。お写真に迫力がありますね。素敵です。
【2006/01/22 19:05】 URL | がいこ #-[ 編集]
モノクロマジックの世界。
左下にうっすらあるのが、効いてますね~!
【2006/01/22 22:32】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
同じ花には見えませんね。
ちょっと花というよりイソギンチャクにみたい。
カラーとモノクロだと全然イメージが違うのですね。
私も最近モノクロ変換してます。
カラーでは表現できない事が出来るようですね。
お互い色々挑戦しましょうね。
【2006/01/22 22:37】 URL | pinboke #-[ 編集]
今度新しいPCモニターに変えたんだけど、古いモニターと色とかコントラストが全然違うので、びっくりしてます。
古いモニターだと、花の部分は完全にシルエットだったのに、今見ると花の詳細まで見えるんすね・・・
何か、調子狂っちまったなぁ・・・
【2006/01/25 15:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
モノクロ、はまりますねぇ・・・(o´∀`o)
【2006/01/25 15:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
モノクロで色々挑戦!
いいですね。
よしっ!頑張るぞぉ! (`▽´)
【2006/01/25 15:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
うーん、モノクロもいいっすねぇ。
難しそうで敬遠してたけど、試しに撮ってみようかな。
それにしてもインパクトのある花だ~。
【2006/01/27 21:12】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
確かに、モノクロって難しいっす。
その代わり、上手く表現できた時の嬉しさもカラー写真より大きいっすね。(^v^)
【2006/01/28 13:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


