シドニー発:写真手当たり次第・・・


ハイビスカスの鉢植えを、初めて買ってみた。 (^^)



鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月23日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





いやぁ~可愛い後ろ姿o(>ω< )o
ハイビスカスって良いよね~^^
私が好きだった人も毎日ハイビスカスを撮影してたの^^
今はどうしてるのかな~・・・
むふ^^思い出しちゃった^^

でも、マクロは楽しいね(o^ー´)b
【2006/01/24 23:03】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
そう言えばハイビスカスの後ろは見た事ないかも。
何時も面白い所に目を付けますね。
【2006/01/24 23:16】 URL | pinboke #-[ 編集]
ああ 花の後ろ姿 新鮮でぐっとくるものがありますね。
【2006/01/24 23:46】 URL | Nuts on #-[ 編集]
おおお、『想い出の方』ですな。
毎日ハイビスカス撮影となると、暖かい所ですね。 (o´∀`o)
【2006/01/25 14:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
キッチンの中から見えるような所に鉢が置いてあるんですが、すると、花が向こうを向いて咲いているんですね。
で、「おや・・・」って感じです。 (´ー `)

【2006/01/25 14:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人間も、斜め後ろからの姿って、中々のもんですよね。 (o´∀`o)
【2006/01/25 14:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
姫様のマクロ・・・センスあるなぁといつも感心しております。
良いですねぇ・・・今日も。
あやかりたい限りです。
【2006/01/25 21:30】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
あれれ?
今日は、随分と褒められちゃったけど、いいのかな?(笑)
【2006/01/26 15:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いいね~☆
そっちは暖かそうだね~
こっちはサブいよ~(TT)
【2006/01/27 16:25】 URL | TYDA #-[ 編集]
あー。夏の花だ~。
で、この蕊は確かにハイビスカスだ~。
後ろ姿ってなんか新鮮。普通そっちから見ないもんなー。
……夏が恋しい…。
【2006/01/27 21:17】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
(ノ´▽`)ノ は~い!
大体、23~30℃あたりを行ったり来たりしてます。
【2006/01/28 13:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
小さな鉢植えだと、色々な角度から見るのが簡単で便利っすね。 (^v^)
【2006/01/28 13:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


