シドニー発:写真手当たり次第・・・


なんか、ホヤホヤとして眠くなりそうです・・・



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月23日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





ぽかぽか暖かそうな雰囲気ですね。
光も柔らかくなってホント眠くなりそう。
いかん、今はまだ寝てはいけないのだ。
もう少し経ったらこの写真見て寝ようっと。
【2006/01/26 00:34】 URL | pinboke #-[ 編集]
せろーむのような( ̄ii ̄)・・・
なんともこのやわらかぁ~い感じ・・・
今日は、亀持ってお散歩して来ようヽ(`▽´)/・・・
でも北関東寒いのよぉ( ̄ε ̄@)・・・
【2006/01/26 08:46】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
写真を撮った日は、結構暑い日だったんすが、この写真からだと春うららってな雰囲気ですよね。 (^v^)
【2006/01/26 15:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
亀持って散歩???

あ!
カメラのこってすか。 (´∀`)フハハハ・
で、『せろーむ』って、何すか? (^^ゞ
【2006/01/26 15:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おはようヾ( ̄ー ̄)・・・

そなの(ノ^-^)ノ私のカメラのお名前・・・
亀 子と書いて・・・『きこちゃん』・・・
マクロレンズは・・・『まむちゃん』・・・

常々おばかな私だなと思いながら・・・
毎日『きこちゃん』『まむちゃん』は手放せないヾ( ̄ー ̄)


セローム=観葉植物の名前^^
イモ科になるのかな( ̄ε ̄@)・・・わからんヾ( ̄ー ̄)

【2006/01/27 09:37】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

カメラに名前がついてるんすかぁ。 (´∀`)フハハハ
ひょっとして、PCにも名前ついてないっすか?(笑)
σ( ̄。 ̄) オイラは、2年前まで某アニメスタジオに勤めていましたが、そこのコンピューターには、それぞれ自社のキャラクターの名前がついてました・・・( ̄ー ̄;
【2006/01/27 13:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
・・・・・
『ぴこちゃん』でつ。・・・・・


【2006/01/27 19:46】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
ほやほや~って、イイ!
明るくて、柔らかくて、この写真に入り込んでお昼寝したい♪
【2006/01/27 21:21】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
『ぴこちゃん』・・・

(´∀`)フハハハ

もしかして、ぴこちゃんに話しかけたりするんすか?(笑)
【2006/01/28 12:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私の頭の中は、いつもこんな状態かも・・・( ̄∇ ̄;)
【2006/01/28 13:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


