シドニー発:写真手当たり次第・・・


パディングトン(シドニー)の裏道。
家の外に、壁と同じ色に塗られた蛇口があった。



*パディングトン(シドニー)2005年8月
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





そうなんだ。ぉらも水道の蛇口に横に立って居ればよかった。
顔真っ白になれたのに・・しまったなぁ。
【2006/01/26 19:29】 URL | がいこ #-[ 編集]
水道の蛇口にもお国柄があるのかなぁ。
日本で良く目にするものとはすこ~し違うような気も!
それにしても壁と同じ色に塗ってしまうとはねぇ、きっと
面倒くさかったんでしょうね、ええいっ!避けてたら面倒だ
全部まとめて吹き付けちゃえってことですかね。
あそうそう、コメントのお名前、権兵衛さんになってましたけど、
もしかして本名??
【2006/01/27 00:47】 URL | pinboke #-[ 編集]
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしたら、髪の毛も服もなにもかも、同じ色になっちゃうね。
【2006/01/27 13:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この蛇口には、水撒き用ホースのアタッチメントが付いてるので、ちょっと違う感じなのかもしれません。
しかしねぇ、そのアタッチメントまでペンキ塗っちゃうって、ものすごくモノグサって感じですよねぇ。(笑)

あ、コメントの名前「権兵衛さん」になってましたね! (^_^;)
新しいPCにしたので、HNを覚えてなかったんすね。
だから、書き忘れてたんです。
すると名無しの「権兵衛さん」って表示されちゃうんすね。
直しておきました~~~。(笑)
【2006/01/27 13:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


