シドニー発:写真手当たり次第・・・


こういう風に写真に撮ってみると、
「あぁ~、外国にいるんだなぁ・・・」って今更のように思ったりします・・・



*パディングトン(シドニー)2005年8月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





ぉらぁピアノだ!って思った。この黒いのは何だろう。わかんないよ。
そこで立っていたら全身黒く塗られるかなぁ。もともと・・黒いや♪ピカッ!
【2006/01/27 20:31】 URL | がいこ #-[ 編集]
いかん!
96位に落ちてもうた!
なんとかせなぁ・・・あかんで!
鬼姫様ぁ~
【2006/01/28 00:07】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
立派な外国人が何をおっしゃいますやら・・・。
100%日本人の私が見ても外国の雰囲気が伝わってきます。
どうして国によって色々違うんでしょうかね。
日本人の感覚で風景を見たら、一杯写すものが見えてくるでしょうね。
カメラメーカーのサンプル写真に出て来そうですね。
【2006/01/28 01:54】 URL | pinboke #-[ 編集]
あああ! 本当だ、ピアノだ! (´∀`)フハハハ
黒い部分は、窓です。
ピアノの鍵盤みたいに見えてるのは、防犯用鉄格子でござるよ。
【2006/01/28 12:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
今見たら、99位でやんした。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何とかするってもねぇ・・・マイペースで行くより仕方なっすョ。
【2006/01/28 12:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
もっと街の様子を撮るべきかなぁ・・・
見慣れちゃうと、どうも感動も薄れてしまうようです・・・(^^ゞ
【2006/01/28 12:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


