シドニー発:写真手当たり次第・・・


リリーの肖像・・・
なんちって・・・・・・・・・(´▽`) ニョホ



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年1月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





テリア君もほほえましいですが・・・
91位に上げたったぞ~♪
もう一息や!
【2006/01/29 00:59】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
うちにいたワンちゃんも、おねだりする時、必ずあごを乗せにきたわよ~~。
【2006/01/29 01:05】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
姫様ぁ!ぉらぁ・・ゆんべも8時だよん★眠くってたまらんのぇ。ごめんね。もう春眠かも♪
リリーは完璧女優だ。カメラ意識してる。可愛い気配りなんかしちゃってよ♪ワンちゃんは実に従順で明るい性格だと思う。
おだてれば・・すぐに・・のりのり←似てないかぁ・・おらに?
【2006/01/29 08:14】 URL | がいこ #-[ 編集]
やぁやぁ、屋根の猫さん、応援ありがとうございます。
今日(1月30日)は、おかげ様で84位になってました。 (^_^)v
【2006/01/30 13:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ワンコって、いつも何処かにアゴ、乗せてないっすかぁ?(笑)
【2006/01/30 13:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
毎日コメントするなんて、無理ですぜ。
σ( ̄。 ̄) オイラなんて、毎晩遅くまで起きてるくせに、何故か徘徊する時間が無いもん。(笑)

ワンコって、カメラを向けると、凄く意識するよね。(笑)
【2006/01/30 13:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


