シドニー発:写真手当たり次第・・・


家の洗面台は、円形をしています・・・



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)2005年10月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





洗面に窓が反射・・それもダブル♪。ってか・・ぴっかぴっかやん!
姫様が写ってるんやなぁ★魔法使いになれそうなピッカworld。美人になりそうな気がする。←誰がぁ?
【2006/01/29 21:28】 URL | がいこ #-[ 編集]
ヘー丸い洗面台なんて珍しい。
何処へ行ってもあまり代わり映えしない洗面台。
もっと自由に色々な形があっても面白い。
顔の丸い人用なのかもね。
【2006/01/30 00:02】 URL | pinboke #-[ 編集]
写真は、細かい汚れまで写らないからいいね。(笑)
洗面台、σ( ̄。 ̄) オイラにはちょっと高すぎで、しかも、丸いから淵から蛇口までが遠いのです。
だから、長袖の時は、たくし上げないと、水が肘の方まで流れてきて、服がびしょ濡れ。(笑)
まるで、子供じゃん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2006/01/30 13:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ユニークな形はいいんだけども、洗面台の正面に立つと、蛇口までがエラク遠いんです。
背の低い私は、蛇口の横の方から使ってます。(笑)
【2006/01/30 13:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
「ホテルの朝」 とか 「夜に目覚めて」 とか 
勝手にタイトルつけてしばし見つめてました。
【2006/01/30 22:23】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
お洒落な洗面台ヾ( ̄ー ̄)・・・
こげな洗面台ならお掃除もよりたのしヘ( ̄ー ̄ヘ)・・・

ぅう~ん・・・
お洒落でなくても良い(ーωー)
こじゃれた家に住んでみたいぞよ( ̄ε ̄@)・・・
【2006/01/30 22:25】 URL | みゅう #-[ 編集]
69位やったぞ!
なんか間違ってるような気がするけど・・・
オイラ、ここに何しにきてるんだろう?
【2006/01/31 09:22】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
権兵衛サン・・・て誰かなぁ・・・
Nuts on さんかな???
「ホテルの朝」  「夜に目覚めて」・・・
タイトルとしては、「洗面台」よりもストーリーがありそうですね。(笑)
実際の写真は、夕方です。
【2006/01/31 13:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ~!!
69位。  ちょっと上がって来ましたね。(笑)
屋根の猫さん、いつも応援、ありがとうございます。 (・∀・)
【2006/01/31 13:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
お洒落な洗面台でも、掃除は面倒じゃ。(笑)
【2006/01/31 13:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
O( ̄_ ̄O )そんなもんかい・・・
【2006/02/01 21:24】 URL | みゅう #-[ 編集]
ん、そんなもんじゃ。  ̄m ̄ 
【2006/02/03 21:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


