シドニー発:写真手当たり次第・・・


バスルームにある、ステンレス製洗濯カゴ。 (ん?カゴでいいのか???)
午後の日差しを受けて、一片のアートを作り出す・・・



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)2006年1月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





光の当たり方でアートな世界が広がりますね。
それにしても綺麗な洗濯カゴですね。
特に下の模様がポイントかな。
反射して面白い模様を作ってますね。
【2006/02/01 18:24】 URL | pinboke #-[ 編集]
面白いね~
交錯してる、、光と影と穴と溝と^^
バスルームって、、全裸で撮影?
んなわけないか^^
【2006/02/02 14:51】 URL | TYDA #UNgONXmk[ 編集]
洗濯カゴに付いている模様は、通気穴になってます。
ピカピカで綺麗なんすが、汚れも目立ちます・・・(笑)
【2006/02/03 21:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(´_ゝ`) プッ
なんで、全裸なんすかぁ~~~~。(笑)
【2006/02/03 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ダイナミック!おおきな建物の中に居る錯覚を
覚えます。

うーんとごぶさたしていたみたい!
インフルエン座でどさまわりしてました~。
姫の作品をみるには一定量のエネルギーがいりますからなぁ。

てなわけで、またゆっくり巡回させてネ。
【2006/02/06 17:19】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
あらら・・・
風邪でしたか。
いつも、沢山みてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/02/09 22:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


