シドニー発:写真手当たり次第・・・


ゴロリとベッドにひっくり返ると、天井に光の模様。
車が外を通る度に、模様が変わる・・・



*鬼姫屋敷 寝室(シドニー)2006年1月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
すごいっすね~なんかの隙間から光ってるにしてはデザイン性がありますね~
デジタル空間って感じでカッコイイっすね
【2006/02/02 20:56】 URL | ゴウキング #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コメント、ありがとうございます!
この影は、木製シャッターです。
桟の一つ一つが動かせるようになっているので、天気によって全開にしたり、部分的に半開きにしたり出来るんすね。
そんな影に、車が通る度に、反射した光が動いて、面白い模様を天井に描いていました。 (^v^)
【2006/02/03 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こういう世界を浮遊するのもいいね。
子供の頃と、おなじ。。。。
【2006/02/06 17:26】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
そう・・・
あれやこれやと、家の中を撮りまくって、疲れたから(カメラが重い)、ベッドにゴロリとなったら、これが見えた。
車が通るたびに、模様が色々変わって飽きなかったです。
【2006/02/09 22:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


