シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーの、テラスハウスの玄関ドアには、磨りガラスをはめた物が多い。。。



*鬼姫屋敷 玄関ドア(シドニー)
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ひゃ~・・・こういうのスキo(>ω< )o・・・

ステキねぇ~・・・・
見とれちゃいました・・・
お父ちゃんが呼んでるのもほっといて・・・
(イヤ・・・ほっといてるのはいつもの事か^^;)

【2006/02/04 22:24】 URL | みゅう #-[ 編集]
暗いバックに浮かぶ磨りガラス、そして、暖かい色の前ボケ。
とっても素敵な構図ですね。

こういうのって、センスですよね。
凄いです。
【2006/02/05 01:13】 URL | キヘイ #-[ 編集]
(o´∀`o)ニョホ
気に入ってもらって、嬉しいですぅ。
【2006/02/06 10:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この玄関ドアの写真は、何回も挑戦しているのですが、中々上手く行かなかったです。
その中で、私も、これが一番気に入っています。(^v^)
【2006/02/06 10:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
久しぶりにココへ来て見ました♪v-154
マーケットよりも、マックスブレナーの看板によだれたらしてますv-10v-10v-10
【2006/02/11 21:11】 URL | Caramelatte #dvUYBDnY[ 編集]
(・∀・) アハハ
あそこ、相変わらず賑わってますぜ。
あそこのチョコレートは食ったことあるけど、店内で飲み物を注文した事はないっす。
なんか、見るだけで、甘ったるくて気分が悪くなりそうじゃ。(笑)
【2006/02/12 13:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


