シドニー発:写真手当たり次第・・・


土曜日には、マーケットが開かれて、中々賑やかです。



*オックスフォード・ストリート パディングトン(シドニー)2005年8月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:街の写真 - ジャンル:写真





パディングトンって何か推理小説で
タイトルになってたのを読んだ気がします。
タイの一角も、外人さんが多くて屋台が出てたりすると
こんな感じでもあります。
(この前名前書くの忘れたようで、権兵衛になりました)
【2006/02/05 17:52】 URL | Nuts on #-[ 編集]
げ・・・げぇじんだ( ̄ii ̄)・・・
こげなところぢゃ・・・
言葉も通じず・・・
三日で餓死だな( ̄ε ̄@)・・・

因みに、この私・・・
にっぽんから出たことがありません。
飛行機が怖いですもの( ̄ii ̄)
【2006/02/05 23:09】 URL | みゅう #-[ 編集]
パディントン・・? パディングトン・・?
エゲレスの通りの名ですよね。
いつの間にエゲレスへ嫁入りしたんですか?
アガサクリスティーの小説にも大貫妙子の曲にもありました。
南洋にもあったんですね(爆
【2006/02/05 23:17】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
マーケットって、賑やかでウキウキするけど、いざ何かを買おうとすると、あまり目ぼしい物が無いんすよね。(笑)
ここは、家からすぐ近くなので、引っ越して来た当時は頻繁に出かけてたけど、今は極たまにしか覗かないっす。
【2006/02/06 09:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーは人種の坩堝です。
ゆえに、言葉も色々、英語も色々。
そんな環境なので、英語が話せなくても何とかなるような感じ。(^v^)
【2006/02/06 09:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
オーストラリアは元々エゲレス植民地なので、街や通りの名前にエゲレスから引き継いでいるものが多いっす。
paddington・・・パディングトン・・・パディントン・・・
耳には「パディントン」と聞こえるかもですね。
「パディングトン」の「グ」ははっきりと「ぐ」とは発音しませんが、発音してみると確かに「ぐ」が入ってるんす。(笑)
【2006/02/06 09:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
夢の中感。
ヒカリのせいだ。
【2006/02/06 17:22】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
いかにも外国って感じですね。
モノクロが生きてます。
こう云う写真を見ると海外へ行きたいと
思ってしまいますね。
(英語も出来ないけどね)
【2006/02/07 00:10】 URL | pinboke #-[ 編集]
逆光って、不思議な魅力がありますね。 (^v^)
【2006/02/09 22:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
英語できなくても、何とかなっちゃいますよ。(笑)
特に、シドニーは英語出来ない人が沢山いるので、みんな慣れてます。
それに、近頃は日本語も普及してきましたしね。(^v^)
【2006/02/09 22:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


