シドニー発:写真手当たり次第・・・


薄っぺらな扉がついている割には、頑丈な錠前がついてます・・・



*パディングトン(シドニー)2005年8月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





こじ開けたくなる・・ぉらぁ変だよなぁ♪ アシンメトリーなアイテムたち。
【2006/02/06 19:58】 URL | がいこ #-[ 編集]
なんだかいかつい入り口ですねぇ。
入るのが怖そうな気がします。
右の看板(写真)二は何と書いてあるのかな?
【2006/02/07 00:14】 URL | pinboke #-[ 編集]
映画の場面みたいですね~。
静かに危険が迫ってる、、、みたいな。
【2006/02/07 01:17】 URL | Nuts on #-[ 編集]
禁止って言われると
入りたくなっちゃうんだよね~
どうぞ、って言われると
どうでも良くなるんだけど^^
【2006/02/07 18:55】 URL | TYDA #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラは、この穴から、向こうに何があるのか覗いてみました。
すると、廃墟で3人ほどの少年がスケートボードで遊んでた・・・(笑)
【2006/02/09 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
右に見えるのは、ポスターらしいです。
どこぞのバンド演奏広告かな。
【2006/02/09 21:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
コントラストと強めにしたので、危険な感じになったかもね。(笑)
扉の向こうは、日がサンサンと当たった、廃墟でした。
【2006/02/09 21:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうそう、入るなって言われれば入りたくなるのが人情。(笑)
現に、3人ほどの少年が、扉の向こうでスケートボードをして遊んでいました。
【2006/02/09 21:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


