シドニー発:写真手当たり次第・・・


私には、人が大勢見ている所で、絵は描けそうにありません・・・( ̄ー ̄;



*ザ・ロックス(シドニー)2005年5月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真





あたいも・・・
大勢の人の前で絵は描けそにない・・・( ̄ii ̄)・・・
でも尻字くらいなか描けそヾ( ̄ー ̄)・・・
【2006/02/07 21:29】 URL | みゅう #-[ 編集]
セピアが合いますね

私は、、、踊るのなら、okです。
というか、踊りたい派。
【2006/02/07 22:46】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
セピア調のなかなか良いですね。
年代物の写真を見ているようです。
と言うよりこの写真が年代もの??
のポーズなのかなぁ???
【2006/02/08 01:32】 URL | pinboke #-[ 編集]
うわぁ 哀愁、、、。
【2006/02/08 07:55】 URL | Nuts on #-[ 編集]
うわぁい!ぉらぁ張り切るぞっ♪←ええ性格しとりますがな。。
【2006/02/08 19:15】 URL | がいこ #-[ 編集]
日本だったら、特に東京だったらその場で逮捕でしょうね。
石原氏も芸人には理解があるフリをしていますが、実は排他的なわがままな人ですから。
【2006/02/09 09:18】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
かっこいいね~☆
たしかに、描いてるところを
後ろに立たれて見られると嫌だね~
勿論、真ん前に立たれるのは論外^^
【2006/02/09 11:56】 URL | TYDA #-[ 編集]
尻字って・・・(爆)
どんなんですかい?
【2006/02/09 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ああ、デジカメ丸さんなら、人前で踊れますね。
σ( ̄。 ̄) オイラは・・・・
かなり酔っ払えれば、人前でも何か出来そうです・・・(笑)
【2006/02/09 21:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
写真は去年の5月に撮ったものです。
新しい写真編集用ソフトを手に入れたので、今、色々と試し中なんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/02/09 21:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
セピアにすると、途端に「懐かしの・・・」になりますね。(笑)
【2006/02/09 21:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ん?張り切るって、がいこちゃんも「路上の絵描き」になるねんか?(笑)
【2006/02/09 21:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
えっ!
路上でキャンバス広げたら、逮捕でっか!
すると、写真撮るのもダメになりそうじゃないっすか・・・
【2006/02/09 21:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私は、人の多い所でカメラを構えるのさえ、汗が出ます。
(って、自意識過剰?笑)
【2006/02/09 21:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


