シドニー発:写真手当たり次第・・・




*シティのバーにて(シドニー)2005年6月撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





凄い。写真にstoryと余韻があるのですね。綺麗な女性です。こぶし・・多分恋人かなぁ。
【2006/02/09 21:59】 URL | がいこ #-[ 編集]
おおー
もしや・・・・・・


で、しょうか。

もちろん、答えは要りませぬ。


じーん。
【2006/02/09 23:49】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
新しい写真編集ソフトを仕入れたらしいですね。
どんなソフトなんですかねぇ。
またまたアッと驚くような素敵な写真楽しみに
してますからね。
【2006/02/10 00:55】 URL | pinboke #-[ 編集]
背中の手・・・(@@)
見えないけど向こうに彼がいるんでしょうね・・・。



【2006/02/10 10:27】 URL | ルイ #-[ 編集]
こぶし・・・恋人「だった」人のですネ・・・
だから、過ぎ去った日。。。
【2006/02/10 21:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
たぶん、そう。(笑)
【2006/02/10 21:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
今まで使っていたペイントショップを止めて、フォトショップにしたんです。
上手く操作できれば、前より全然いいんですが、中々使いこなすのが難しい・・・
【2006/02/10 21:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いや、彼女の背中から3番目の手が生えてます。

なんて、事はあるはずないじゃないっすかぁ。(爆)
【2006/02/10 21:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
さっそくコピー保存させていただきました。
お犬さまと並んでいただきやした。
【2006/02/11 11:31】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
へい、まいどぉ~! (^_^)v
【2006/02/12 13:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


