シドニー発:写真手当たり次第・・・


センテ二アル・パークに沿ったレンガの壁に、こんな落書きがあった・・・
『戦争より 抱擁を・・・』



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年2月8日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





落書き・・おしゃれ。センスいいなぁ。全世界が理解できる言葉だ♪粋だなぁ★
【2006/02/10 19:14】 URL | がいこ #-[ 編集]
この落書き、中々アートしてますよね。 (^v^)
【2006/02/10 21:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
良い絵ですね。
先の記事で日本だったら逮捕だ、と書きましたが・・これも逮捕でしょう。
自治体住民、全員で必死になって落書き消しに熱狂しています。
嫌な落書きも多いんですが、本質は表現の場がない人がいかに多いか・・
ってことだと思うんですが。
貧しい心の日本です。
【2006/02/10 22:45】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
あぁ・・・忘れてた!
47位だったニャ!
どうした?鬼姫?
金でもばら撒いたか・・・?
そんな金ないか・・・ガハハ
【2006/02/10 22:48】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
ごぶさたしてました~。

またよろしくお願いシマス。

MAKE LOVE NOT WAR
いいコトバっすね。
【2006/02/11 01:18】 URL | 虹人 #JqJpPpYM[ 編集]
落書きもセンスの良いものだと良いのですがね。
このコメントとイラストみたいにね。
フォトショップにしたんですか?私も9年使って
ますが、まだまだ使いこなしてませんね。
【2006/02/11 02:49】 URL | pinboke #-[ 編集]
 まぁ、こちらでも落書き現場を見られたら、罰則ものでしょう。
それでも、こういう落書きなら消さないで残して置くくらいのセンスはあるらしいです。
(単に、横着して消さない・・・って噂もありますが・・・笑)

ランキング、不思議ですよねぇ。
なんか、曜日によってとか、休みの日は・・・とかによって、順位が上下しますよ。
【2006/02/12 13:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログを3つ(写真、絵日記、日記)にしてから、更新とコメント返信だけで、徘徊時間がなくなってます。( ̄ー ̄;
私の方こそ、これからもヨロシクです!
【2006/02/12 14:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ~!!
フォトショップ歴9年ですか!
なんかね、アニメとか、イラストなんかにもハマってるもんだから、一つの事が広く浅くになっちゃってるんすよね。(笑)
でも、何かをするたびに、新しい発見があって嬉しいです。 (^v^)
【2006/02/12 14:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


