シドニー発:写真手当たり次第・・・


犬の散歩の帰り、久しぶりに夕日の写真を撮った・・・



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年2月10日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





うわぁい♪夕焼け・・ってなんだか懐かしい郷愁と青春の希望のような。。ぇひっ♪きれいっす!
【2006/02/11 18:41】 URL | がいこ #-[ 編集]
きれい夕焼けですね。
手前の木がポイントかな?
空にこんなに雲が出てるのにね。
【2006/02/12 00:24】 URL | pinboke #-[ 編集]
空の色が違うなぁ・・・やっぱり南国と言う言葉が浮かんでしまいますよ♪
42位だったちゃ!
【2006/02/12 02:41】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
すごくステイな夕日ね(o^ー´)b・・・
鬼姫様のセンスはすごいなぁ~って感動です。
広角も、マクロもステキ・・・

【2006/02/12 12:37】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
夕日って、どんどん沈んじゃうんだね。(当たり前か・・・笑)
気が付いた時は、もっと素敵だったんだけどなぁ・・・

【2006/02/12 13:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
本当は、木の間から漏れる光が、もっとキラキラして、綺麗だったんすが、腕不足で表現できませんでした・・・(--、)
【2006/02/12 13:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
確かに、空の色は日本と違いますね。
オーストラリアの空の色は濃い感じ?

ランキング、何故か上がってますね。
でも、投票数はいつもとそんなに変わらない・・・(笑)
【2006/02/12 13:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
遠景は苦手です。 ( ̄ー ̄;
中々ダイナミックな感じに撮れないっす・・・
【2006/02/12 13:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この樹にはこのタッチの空ですね。

ツブ地方では、夕陽にはやはり冬木立でしょうか。
【2006/02/12 22:17】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
冬木立、いいっすねぇ。
シドニーは常緑樹がほとんどだから、冬になっても、同じ夕焼けだなぁ・・・
【2006/02/20 15:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


