シドニー発:写真手当たり次第・・・


ゴッツイおっさんと、ふわふわのワンコ。
カメラを向けると、しっかり目線を合わせてきた・・・( ̄ー ̄;



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年2月10日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





正反対な一人と一匹が・ほのほの♪おぃちゃんの顔・・・見たくなる。まん丸だったりして♪面白い関係な・・いかつい人が優しくて、イケ面が冷たかったり。。面白いもんだ。人生は。ぉらブスだから優しいぞぃ!←売り込み作戦♪
【2006/02/12 22:10】 URL | がいこ #-[ 編集]
ごついおっさんには、落差犬ほごよく似合う

アリャ、韻ふんどります。

ならば下の句も。

チワワなんかはいかがでござる
【2006/02/12 22:13】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
おお怖そぅ~~。ワン子だけ気が付いて良かったね。
このおっさんに見つかったらカメラ壊されそう。
まぁ、そんな事飽く多分優しい人なんだろうけどね。
でも、人を撮るときってドキドキしませんか?
【2006/02/13 00:19】 URL | pinboke #-[ 編集]
おやおやハシタナイ・・・おっさんだなんて・・・。
でもこのおっさん、いかにも肉食ってますって体形で、、、
オーストラリアだなぁ・・?
【2006/02/13 11:02】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
ん~・・・このおっさんの後姿・・・
どっかで見たような・・・
ん~・・・・・





うちの旦那の後ろ姿にそっくり( ̄ii ̄)・・・
ぼてっとした横腹の肉ヾ( ̄ー ̄)・・・
ん~本日久しぶりに出張から戻った旦那様の背中を・・・
まじまじと眺めてしまった( ̄ii ̄)・・・
うまそ・・・でない肉マンみたいだしぃ~( ̄ii ̄)
【2006/02/13 23:44】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
この、おっちゃん、実は結構若そうだったよ。
顔も、とっても優しそうだったし。(笑)
【2006/02/20 15:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
時々そんなん見ますよ>チワワとごっつい兄ちゃんの組み合わせ。(笑)
それも、凄く大事そうに抱いてて、何やらひそひそワンコに話しかけてたりして。(´∀`)フハハハ
【2006/02/20 15:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人を撮るときは、ドキドキするけど、ワンコだと、結構平気です。
飼い主も、ワンコを撮る分には、嬉しそうにニコニコしてる事が多いです。
このおっさん(っても、30代前半くらいなんすが)、顔の方はかなり優しい感じでした。(笑)
【2006/02/20 15:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうそう、オーストラリアには、この体系、多いっすよ。(笑)
【2006/02/20 15:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
( ̄m ̄) ウププッ
あと、西郷さんにも似てますな。(笑)
【2006/02/20 15:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いかにもヾ( ̄ー ̄)
【2006/02/21 10:02】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


