シドニー発:写真手当たり次第・・・


走行中の車の中から、ひょいと空を見上げると
w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ~!!ってなイカス雲が・・・



*ボンダイ・ジャンクション近辺(シドニー)2006年2月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





うわぁ~・・・
海の中に雲が吸い込まれているみたいヾ( ̄ー ̄)
キレイな色ね・・・

こんな空の下でお昼寝したいぞよo(>ω< )o
【2006/02/18 22:14】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
きれいでーす(*^_^*)
天が海みたい。
心がすーっと,透き通るような青。
【2006/02/18 22:57】 URL | ほしのねこ #swUSOBRU[ 編集]
いい雲ですね、とっても奇麗です。
運転中だろうが隣りに乗ってようが
こう云う雲を見たら写真を撮らずにいられませんね。
でも運転中じゃないですよね?!
【2006/02/19 00:56】 URL | pinboke #-[ 編集]
うんうん、こんな日は、公園の芝生でゴロンゴロンしたいっすね。 (^v^)
【2006/02/20 14:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
海みたいっすか?
σ( ̄。 ̄) オイラは、この空を見て「おおお、SF映画みたいじゃの」なんて、思ってました。(笑)
【2006/02/20 14:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いや、さすがに運転中には写真撮らないっす。(笑)
助手席からの眺めです。
車の窓が結構汚れてたんすが、案外写らないもんですね。
【2006/02/20 14:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すごい雲だね~
かっこいい~!
街灯がクロスしてるのが
また良いね~☆
【2006/02/21 18:29】 URL | TYDA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 13:04】 | #[ 編集]
SF映画みたいでしょ? (o´∀`o)ニョホホ
【2006/02/22 22:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ステキステキ☆

こんな雲を待ってました(^o^)丿
いいなぁ、素敵な雲にさいきんであってないなぁ(^^ゞ
そういえば、最近暖かかったけど、また寒くなってきたんだよねぇ(苦笑)
【2006/02/28 01:04】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんな雲を見ちゃったら、どうしたって写真撮っちゃいますよね! (^v^)
【2006/03/01 22:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


