シドニー発:写真手当たり次第・・・


ガラガラの映画館です。
それでも、映画が始まる頃には幾らか席が埋まって・・・



*エンターテインメント・クォーター内の映画館(シドニー)2006年2月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





おはようございます。
眩しくって目が覚めました★ 例によって日が沈むと眠くって(年じゃわ♪)
【2006/02/20 09:09】 URL | がいこ #-[ 編集]
映画館内で撮影とはたいしたものです。
それにしても空いてる映画館ですね。
ロードショーの上映するところではないのでしょ。
前のおっさんは新聞を読んでるんですかね?!
【2006/02/20 09:51】 URL | pinboke #-[ 編集]
日が沈むとともに眠って、日の出とともに目を覚ます。
健康的、自然体でいいっす。 (^_^)v
【2006/02/20 14:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
一度、映画館内を撮ってみたかったんですよね。
特に深い意味はないんですけど。(笑)
シドニーには、人口の割りに映画館が多いです。
まして、日中の中途半端な時間をめがけて行くと、もう、ガラガラ状態です。
一度なんか、大きな映画館に、私たち夫婦だけ、なんて事もありましたよ。
月曜日の朝10時とかに行くと、そんな感じなんです。
しかも、月曜と火曜は割引の日だし。(笑)
【2006/02/20 14:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


