シドニー発:写真手当たり次第・・・


ムーディーな画像処理を試してみたんだけど・・・



*ボンダイ・ジャンクション近辺(シドニー)2006年2月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





を、を、を!なかなかですね。
明日はオランダから帰国中のヨシコ弾と、
伊豆方面にいってきます。
ちょっと居ない間に姫の作品がまた溜まっちまうよー・・・
【2006/02/20 23:00】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
色々フィルターやレイヤーを悪戯してるみたいですね。
面白いので結構はまるでしょ。
何と云っても写真は出来上がりですから、フォロショで
加工も当然OKですからね。
ところでフォロショは日本語それとも英語版?
【2006/02/21 01:19】 URL | pinboke #-[ 編集]
水の中みたいですね~
久しぶりに泳ぎたくなった~
【2006/02/21 01:49】 URL | ゆっち #-[ 編集]
え?・・これなに?・・・
海の中に沈んだ空・・・?ヘ( ̄ー ̄ヘ)・・・
んなわきゃ~ないかo(>ω< )o・・・
空の水族館みたぁいヾ( ̄ー ̄)
【2006/02/21 10:05】 URL | みゅう^^ #-[ 編集]
最初、水族館の水槽と思いました。
姫は撮った写真に、絵や色で命を吹き込めるのが凄いですね。

私も、絵は無理だけど、少し遊んでみようかな?
【2006/02/21 11:18】 URL | キヘイ #mQop/nM.[ 編集]
おお、お出かけですかい。
楽しい時を過ごしてくだされ。 (^_^)v
【2006/02/22 22:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
はまりますねぇ、写真でお遊び。(笑)
フォロショは、英語版です。
【2006/02/22 22:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
水族館みたいでもありますね。 (笑)
なんか、ごぼごぼと音が聞こえてきそうですよね。 (^^ゞ
【2006/02/22 22:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
写真で遊ぶ時も、絵を描く時のような、喜びがありますネ。
自分で撮った写真だから、もちろん自分の気持ちが出ているんでしょうけど、その写真をさらに、あれやこれやとこねくり回して出来上がった画像は、もう完全に「自分で作ったんだぞ!」って感じの満足感があります。(^v^)
【2006/02/22 22:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
最初はもっと、違う感じのイメージをえがいて、ゴチャゴチャやってたんすけど、だんだんこうなってしまいました。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
【2006/02/22 22:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


