シドニー発:写真手当たり次第・・・


シルバー・ダラー・フィッシュ(Silver Dollar Fish)と言う熱帯魚です。
水槽を斜めから覗くと、不思議な世界が広がります・・・



*鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)2006年2月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





なる程水槽を斜から見るんですね。
そうですねそうすると屈折の違いで形が
歪みますよね。何ピンボケ写真を撮ってるんだ!
と思ったんですがそう云う意図があったんですね。
【2006/02/21 23:18】 URL | pinboke #-[ 編集]
解説がなかったら何の写真か分からなかったぞ~
ポチッと・・・
【2006/02/22 00:52】 URL | 寺もっちゃん #-[ 編集]
例のごとく、夕方にカメラを持って、家の中をうろうろしてると、水槽に夕陽が反射して夢のような色だったんすね。
それが、かなり斜めから覗いた時にだけ、見える。
だけど、せっかくの色が、魚で大部分かくれちゃいました。(笑)
【2006/02/22 22:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
水槽面に対して、20度くらい斜めから撮ったので、何がなんだかワケワカメでしょ。(笑)
だけど、この角度から見たときだけに、この色が見えるんすよ。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
いつも、応援ありがとう!
【2006/02/22 22:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


