シドニー発:写真手当たり次第・・・


家の前の路上にて・・・



*鬼姫屋敷 近辺(シドニー)2006年2月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





カッコイイ!魔法使いみたいに森を閉じ込めたんですか。
スッゴイ発見ですら。今夜も早く寝ますで・・静香ちゃんのアイススケート観たいもん♪(なんやかんやと、年中眠るme♪)
【2006/02/23 19:36】 URL | t@eb #-[ 編集]
冬季オリンピック、今がヤマ場なのかな?
【2006/02/24 16:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
先を越されてしまったけど、今日載せました。
ミラーに写った風景(工事中)の写真を撮った次の日に
この写真がアップされてしまったんです。
面白いですよね、そこだけ違う風景になってね。
ちょっと負けてるけどしょうがないかぁ。
【2006/02/25 00:44】 URL | pinboke #-[ 編集]
pinbokeさんのサイドミラー、早速見に行ってきました!
同じような時期に、同じ被写体を捕らえてたなんて、なんか縁が深いっすねぇ。(笑)
【2006/02/25 22:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ!
こういう絵を描きたいと思ったことがあります。
<思ったこと>はすぐ忘れるのだけど、
この絵のことは、なせか残っているんだ~。
【2006/02/27 23:28】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
4輪車のサイドミラーだと、中々こういう感じに景色が写らないっすね。
【2006/03/01 22:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ミラーだけが知ってる世界~!!!

おもしろい~~~
【2006/03/05 20:40】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
鏡の中の、小さな森。
中々ええでっしゃろ? (^v^)
【2006/03/05 22:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


