シドニー発:写真手当たり次第・・・


モノクロ、やっぱりイイなぁ・・・



* ザ・シティ(シドニー) 2006年2月24日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





カラーがいい写真とモノクロがいい写真とありますね。
撮影する時に自分でイメージを決めて撮ってます。
ファインダーはカラーでしか見えないので感じが
ちょっと掴みづらいですが、大体いい線いってます。
この写真もスッキリしていて何故か迫力がありますね。
【2006/02/25 00:47】 URL | pinboke #-[ 編集]
おはようございます。
モノクロは迫力ありますね。音が聞こえてくる感じ。温度もパワフルに感じる。写真が動いている錯覚におちいりました。
ゆんべ・・七時前に目が閉まる。シャッターみたいに勝手に下がるん。オリンピックがこたえたんやわ。てなこと言うて・・よう眠りますら♪畑の水溜り←ジャーン!姫様笑うとおもうたの。ほんまはカラス水浴びしてたんや。見とれてて撮影忘れたん。(ボケやんね)
【2006/02/25 08:40】 URL | がいこ #-[ 編集]
いいですねぇっ!素敵です。
私も、写真を少し前に始めよう!!と思って、カメラをかったんですが・・・
やっぱり、難しいですね。こういう写真撮れたらいいなぁ。
写真見るのも大好きなので、また来ます!!
リンク貼らせてくださいっっ!!
【2006/02/25 13:58】 URL | tommy #-[ 編集]
ああ、撮る時からカラーかモノクロかって決めてるんですね。
私は、行き当たりバッタリです。(笑)
でも、カラーだと面白くないのに、モノクロにすると、俄然いい感じになる写真てありますね。
【2006/02/25 21:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そういえば、がいこちゃんのモノクロ写真、まだ見た事ないね。
今度試してみたら?
【2006/02/25 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして!
もっとも、TYDAさん経由で、先日伺ってるんですが。(^^ゞ
私も、写真を始めてやっと1年です。
大分マシになって来ましたが、まだまだ先は遠いって感じです。
リンクの件、ヨロシクお願いいたします。
私の方も、リンクさせていただきます。 (^v^)
【2006/02/25 21:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


