シドニー発:写真手当たり次第・・・


昨日は、ワンコ2匹「ベラ&リリー」を連れて、ビーチに行って来ました。
彼女たちは、大喜びです。



*リトル・シリウス・コーブ(シドニー)2006年2月24日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





ぎゃっはっはは♪かっわいいなぁ♪お姉ちゃんがうしろやん。珍しい。いつもベラちゃんがチョコチョコなのに。。メッチャ!張り切ってるなぁ♪
【2006/02/26 17:52】 URL | がいこ #-[ 編集]
動物のイキイキした姿って見ていて気持ちいいです。
ビーチが近くにあるんですか、素敵ですね。
泥だらけに汚れて本当楽しんでるって感じが伝わって
きます。勿論この後シャンプーしてあげたんでしょ。
【2006/02/26 23:50】 URL | pinboke #-[ 編集]
そうそう、いつも「リリー」が先頭になるのにね、この日は「ベラ」が、やたら張り切ってました。(笑)
【2006/02/27 21:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ビーチは近くにあると言っても、車で30分くらいのところです。
犬を連れて行って良いビーチは、決まってるんですね。
このビーチも、土日曜は、犬の散歩が禁止になってます。
この写真だと、泥んこのように見えますが、実はただ濡れてるだけなんすね。
あと、砂がついてるけど。(笑)
で、車に乗せる前にタオルで拭いて、家に着くと、すっかり乾いて砂も落ちてて、綺麗になってました。(笑)
【2006/02/27 21:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


