シドニー発:写真手当たり次第・・・


先日アップした、『交差点』のちょっと手前です。



* ザ・シティ(シドニー) 2006年2月24日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





いいですね!

寿司でいったら特上ね。
米の握り具合、
具の切り方、

いいねいいね、寿司食いねぇ。
【2006/02/27 23:40】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
いい雰囲気ですね。
やっぱりモノクロの方がスナップ的な写真には向いているのかも。
色でゴチャゴチャするのがないからかなぁ、スッキリしてます。
【2006/02/28 01:08】 URL | pinboke #-[ 編集]
特上寿司でっか。(笑)
面白い例えで、気に入っちゃった。 (^v^)
【2006/03/01 21:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうですね、街中の写真て、モノクロが合いますね。
これも、モノクロに変換する前に、色々フィルターをかけてみました。
【2006/03/01 21:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


