シドニー発:写真手当たり次第・・・


トラックのナンバープレートが面白いので撮りました。
「4UIDIG 」・・・・「for you I dig(フォー・ユー・アイ・ディグ)」
土木関係のトラックでしょうか、「貴方の為に掘ります」と言う意味のプレートです。
ナンバープレートは6文字までとなっているので、中々工夫のある物を見かけます。



*シドニー 2006年3月1日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





なる程ニクいナンバーですね。
でも云われなければ気が付かなかったです。
最初に目がいったのはROSSの方でしたね。
何故かっていうとサントリーの缶コーヒーBOSSが
頭をよぎったのです。ア~宣伝にやられているなぁ!!
【2006/03/01 23:16】 URL | pinboke #-[ 編集]
ross-earthmoving 貫禄ありますね。堅物親父な面構えってかぁ・・尻構え。働く車は尊敬します。横に並ばれると風圧でぶっ飛びそうやけど。姫様とこ英語の勉強できるぅ♪
【2006/03/02 15:07】 URL | がいこ #-[ 編集]
かっこいいです!
実は、将来世界を旅する夢があるんですが、
ここにも行ってみたいなぁと思いました(●´Å`●)
【2006/03/03 14:31】 URL | tommyki #-[ 編集]
実は、私も最初、ナンバープレートには気が付きませんでした。(笑)
運転中のダンナに言われて、初めてもぞもぞカメラを構えたんすョ。(^^ゞ
【2006/03/03 20:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
σ(・∀・)オイラ、トラックの写真て、結構好きなんす。 (^v^)
【2006/03/03 20:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
世界旅行、いいっすねぇ。
でも、海底トンネルは、詰まらんですよ。(笑)
(短いし・・・)
私は、青函トンネルを通ってみたいです。(笑)
30年ほど前に、青函連絡船しか乗ったことないですからネ。(*´∀`*)ゞ
【2006/03/03 20:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


