シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は、松の幹です。
苔のような緑色が付いているけど、何だろう?



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年2月28日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





人口では造れないの自然のなせる技ですね。
何時も木や草を見ると感心してしまします。
人が造ると小さな部分はちょっといい加減になるけど
自然の造るものにいい加減さはありませんからね。
緑色はやっぱり苔でしょうね、そう思います。
【2006/03/03 23:37】 URL | pinboke #-[ 編集]
上空から眺めた地球のどこかのようにも見え。
クラクラします。
【2006/03/03 23:41】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
おはようございます。
苔類でしょうか。虫や植物の命の連関を支える松の樹。尊敬します。
姫様、ご覧下さってありがとう。
蚊柱・・ウンカ・・とか、草につくちっこいちっこい蚊に見える。「ぅわぁーん」と舞いながら陽だまりに居るの。
レンズのお蔭で・・ちぃさな見逃してしまう「いのち」が写ったとき、ぉらぁ感激してるのら♪
【2006/03/04 09:41】 URL | がいこ #-[ 編集]
木の幹って、老人の顔みたいっすよね。
そこに月日の流れが刻み込まれている・・・
乾いた感じに見えても、この緑は、やっぱり苔なんでしょうね。
【2006/03/05 12:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
本当に、カメラのレンズを通すと、普段見えないものが見えて、ビックリだよね。
もちろん、普段も目には入ってるんだろうけど、見落としていると言うかね。
【2006/03/05 12:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
うんうん。
σ(・∀・)オイラも、これを見たとき、上空写真みたいだなぁって、思ってたの。
【2006/03/05 13:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


