シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は、スタジアムにサッカーを観に行った。
ゲームも良かったけど、夕焼けがいかしてるじゃないか・・・



*オージー・スタジアム(シドニー)2006年3月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





うををー
雲の音が聞こえる~~~。
【2006/03/05 23:19】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
とっても迫力のある写真ですね。
夕焼けだけでも、スタジアムだけでも絵になっています。
それにしてもこの夕焼けのスケールの大きい事!!
やっぱり大陸は何でも大きいですね?!
【2006/03/06 00:14】 URL | pinboke #-[ 編集]
こんにちわ。初コメントです。
素敵な写真ですね。スタジアムのシートと空の色の違いがきれいです。
【2006/03/06 08:25】 URL | るー #-[ 編集]
こういう景色を見ると、ほんと人間てちっこいね・・・
【2006/03/06 21:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人間が写ってるから、余計にスケールが大きく見えるのかも知れんですね。(笑)
【2006/03/06 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。 (^_^)v
【2006/03/06 21:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人と空と よくこんなに広々と撮れましたね!大迫力です。
【2006/03/06 23:26】 URL | Nuts on #-[ 編集]
空、きれいですねっ(●´Å`●)いいっ!!
私も、一回生のサッカーってやつを見に行きたいです。
楽しそう。
・・・ホントに、人ちっちゃい!
【2006/03/07 00:09】 URL | tommy #-[ 編集]
もっと、こう、「わぁ~~~ん」と、でかいスケールなんすが、中々、表現できないっすね。
【2006/03/07 21:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
生サッカー、いいっすよぉ。
雰囲気がね、エキサイティングです。(^_^)v
【2006/03/07 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


