シドニー発:写真手当たり次第・・・


サッカー・ゲームが終わって、人々は興奮の余韻を残して帰路に着きます・・・



*オージー・スタジアム(シドニー)2006年3月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





ひゃあ!ずっこい!サッカー観戦しはったんやぁ♪爽快ね!
ぉらも浜風恋しい。タイガース応援行かなくっちゃ♪
どこから撮影しはったんやろ?カッコイイっす★
【2006/03/06 19:46】 URL | がいこだぁす♪ #-[ 編集]
スタジアムの3階辺りから撮ったよ。
サテ、帰ろうかいなと思って、階段に出て来たらこの景色。
思わず何枚も撮ってしまった。 (^v^)
【2006/03/06 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こっちもいけてるじゃないかぁ!
凄い一枚ですね。
ただただ脱帽です♪
【2006/03/06 21:38】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
おはようございます。三脚なしですか?三脚がおもとうて。。。
春。。見つけるたびに感動して・・ぐったりねむとうなるねんわぁ。まるで子供時代に帰ったみたいや♪しやけど表現は難しいなぁ。まぁ当たり前やねんけど・・。へへっ♪日が沈むと目が降りるぅ。。年寄りになったんかいなぁ♪
【2006/03/07 07:59】 URL | がいこ #-[ 編集]
これ、何かスポーツメーカーのCM、ポスターにも使えそうですね。
ヒートしたゲームの余韻が、空に、スポットの当たった人ごみに出てますね。


この中に、ウォーリーはいないでしょうが・・・。
【2006/03/07 13:38】 URL | キヘイ #mQop/nM.[ 編集]
そーか、あの夕雲はみんなのコーフンの塊りだったのか。
【2006/03/07 16:44】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ わ~ぃ!
屋根の猫さんに褒められるのは、珍しいぞ!(笑)
嬉しいなぁ。
【2006/03/07 21:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
三脚は、普段は持ち歩いてないっす。
重くはないけど、じゃまくさい。(笑)
この写真を撮った時は、手すりにカメラを乗せて構えたので、ブレなかったんすよ。(^v^)
【2006/03/07 21:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ウォーリーに似た人なら、2~3人は居そうですよ。(笑)

CMポスター用に、誰か写真買ってくれないかな。(笑)
【2006/03/07 21:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ネ! 状況がピッタリでしょ? (^v^)
【2006/03/07 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すごい空だな~
やっぱ豪州は違うな~
【2006/03/09 14:06】 URL | TYDA #-[ 編集]
『やっぱり、豪州・・・』って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どこでも、夕焼けって凄いじゃないっすかぁ。(笑)
【2006/03/10 13:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


