シドニー発:写真手当たり次第・・・


先日のサッカー観戦でのスナップ写真です。


父と息子




似たもの同士(こういう体型の人、多いです。。。)




観戦しながらのビールは旨い

*オージー・スタジアム(シドニー)2006年3月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





よくいろいろ撮りましたね~!
こういうカメラ目線でない写真、好きです。
いいなあ。
【2006/03/08 12:57】 URL | Nuts on #-[ 編集]
ふふふっ♪
甲子園のカチ割りもうまいぞぃ!行きたいなぁ。スタジアム。てへへ、大阪へ出るのに1.5Hだぜ!
【2006/03/08 21:08】 URL | がいこ #-[ 編集]
指定席じゃなかったので、良い席を取るために、かなり早くスタジアムに着いたんすね。
だから、時間つぶしに写真とりまくりでした。(笑)
【2006/03/08 22:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
スタジアムまで1時間半かかると、ちょっと億劫だね。
σ(・∀・)オイラん所からは、徒歩15分くらいだから、行きやすいっす。
【2006/03/08 22:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんにちは、こちらに書き込むのはお久しぶりですね。
鬼姫さんのブログは何度も立ち寄らせてもらっております。
今年の日本の冬は記録的な寒さでした。
あまり雪の降らない私の町にも、12月は連日雪が積もりました。
狭いパソコン部屋にヒーターをつけ、肩にはブランケットを羽織ながら
鬼姫さんの写真を覗いたものです。
同じ頃、鬼姫さんがファインダー越しに覗いたものは、熱い熱い街の風景。
熱い番茶をすすりながら、「夏だなあ」と見入っておりましたよ。

ぼちぼちそちらは秋ですか?まだ十分暑いですか?
サッカー観戦する人達の背中が同じ様にずんぐりと丸いのが面白かった。
オージーな人達も結構大柄な人が多いんですね。
自分もよくサッカーを見にいくので、スタジアムの写真はとっても気を引かれました。

長々となりましたが。ではでは、また良いもの見せて下さいね。

【2006/03/11 11:59】 URL | カオポン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
どうも最近は、ブログx3の更新と、それらコメントへの返信に時間をとられて、他の方のブログにお邪魔する余裕が無くなってます。(・_・;)

シドニーは、まだまだ暑い日が続いていますよ。
今日当たりは30℃です。
秋っぽい季節は、4月も末頃かなぁ。
本当は、オーストラリアには春夏秋冬ってのがないんすよ。
あるのは、乾季と雨季。(と、その過渡期)
今は雨季(日本で言う夏)なんすね。

ってことで、これからもヨロシク! (^v^)

【2006/03/12 15:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


