シドニー発:写真手当たり次第・・・


ちょっと早く来すぎちゃった・・・(´∀`)フハハハ



**エンターテインメント・クォーター内の映画館(シドニー)2006年2月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





私、映画好きなんですけど・・・映画館がダメなんです。
恐ろしい一枚にしか見えないんですよ・・・嫌だなぁ
ゴメンなさい
【2006/03/08 20:58】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
赤色はええですね。ドレープたっぷり・・豪華ですら。ぉらぁステージに立ちたくなった♪だぁれもぉらを観てはくれないだろうけど(ぷぷっ♪)
【2006/03/08 21:10】 URL | t@eb #-[ 編集]
あら!
映画館ダメなんすかぁ?
何か、恐ろしい体験とかあるのかなぁ。。。
怖い写真で、スンマセン。 <(_ _)>
【2006/03/08 22:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人前に出るの、大丈夫なんすね。(笑)
σ( ̄。 ̄) オイラは、観客に回ります。 
【2006/03/08 22:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
誰もいない映画館ってこんな感じなんですね。
そう云えば映画も見に行ってませんね。
どちらかと言うとテレビで見る方が好きなんです。
何故かって、煙草も吸えるし話も出来ますからね。
リラックスしてみる事が出来るのがいいですかね。
【2006/03/09 02:01】 URL | pinboke #-[ 編集]
ここで、この写真を撮ろう って思いつくところがすごいです。
センスですよねぇ、、、。
【2006/03/09 17:59】 URL | Nuts on #-[ 編集]
私は、テレビでは、殆ど映画を見ません。
テレビの前に座ると、自動的に眠くなっちゃうんです。(笑)
大きな画面と大きな音響で、ストーリーにどっぷり浸かって見る映画が好きです。 (^v^)
【2006/03/10 13:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
い、いや・・・ただの、行き当たりバッタリの写真です。(笑)
【2006/03/10 13:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
コメントをどうぞ
【2006/03/14 19:33】 URL | るー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


