シドニー発:写真手当たり次第・・・


Australian Native Violet(オーストラリアン・ネイティヴ・ヴァイオレット)です。
かなり丈夫なヤツで、どんどこどんどこ増えます。






葉っぱ

*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年3月11日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  


テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





これ、実物大でしょうかね?

なんかシッカリ者みたいネ。(注・チャッカリも混じってる)
混みあったところの席取り達人、
入手困難なチケットもほいほいゲット。

【2006/03/12 18:42】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
こんばんは★すみれ・・と思ったっす。愛しい紫。どんどん増えるのね。
ネィティブと親戚?なわけないよな。
何らかの関係・・ネイティブに寄生するのかなぁ。
【2006/03/12 19:35】 URL | がいこ #-[ 編集]
上の写真、手前のボケがいいですね。
花がひときわしっかりと見えます。
古い映画で宇宙生物が(植物なんですが)
隕石で地球に来て人をどんど襲って行く
っていうのがあったのですか、その時の
植物に(ただの木でしたがね)見えちゃい
ました。
【2006/03/12 22:45】 URL | pinboke #-[ 編集]
なんか、かわいいですねっ。
【2006/03/13 16:54】 URL | tommy #-[ 編集]
そっすね、ほぼ、実物大(花)でしょう。 (^v^)
【2006/03/15 19:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すみれの一種でしょうな。
「ネイティブ」ってのは、「元々、この土地にある」ってな意味でやんす。
輸入植物の多いオーストラリアなので、「元々からある植物」には、「ネイティブ」ってのが普通の名前の頭に付く事が多いっす。
【2006/03/15 19:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(^v^) かわいいでしょ?
花が小さいので、あんまり目立たないんすが、花壇の隙間を埋めるには、持って来いの植物です。
【2006/03/15 19:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そかそかぁ。英語なんかぁ。ネイティブ了解。
【2006/03/16 20:51】 URL | がいこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


