シドニー発:写真手当たり次第・・・


久し振りの「ぴんぼけ」シリーズ。
庭の片隅に生えるイタリアン・パセリです。



*鬼姫屋敷 庭(シドニー)2006年3月11日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





久し振りのPinboke写真ですね。
私の友人にもピンボケ写真をたまにとる人がいますよ。
その日と曰く、「昔の写真の定義は今は存在しない、
出来上がりが感動できればいいのである」と言っています。
確かに写真は出来上がりに自分の感覚がいかに反映してるか
ですよね。何てね、それ程考えてないんだけどなぁ。
【2006/03/15 01:35】 URL | pinboke #-[ 編集]
食べたいでぇす!(ごめんなさい。。。午年です。イタリアン馬なら食べるやろ)
風が写っています。香り素敵でしょうね。(スパゲティが浮かぶ)
風と光と空気と、それから妖精も、撮影できたら幸せでしょうね。
しっぽさんみたいに、デッカイのん撮影できたらええなぁ・・と思っているのですが。雪と櫻。。。春の女神のプレゼント。イェイ!
一眼レフ。。。だっこしてあげたいねぇ♪
【2006/03/15 15:19】 URL | がいこ #-[ 編集]
ぼけてても、構図が悪くても、色が飛んでても、「ああ、いいなぁ~」って写真がありますよね。
人夫々に、違うように撮る。
だからこそ、魅力が尽きないんだと思います。 (^v^)
【2006/03/15 19:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんとにねぇ、しっぽさんみたいに、雄大な写真を撮ってみたいっす。
【2006/03/15 19:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
フランスでシブレットというやつでしょうか。
【2006/03/17 23:02】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
ちょいご無沙汰しておりました。
これ見て,久々にピンぼけ狙ってみたくなりました~。
いろんな緑がきれい。
イタリアンパセリってどんな味なんだろ。食ってみたい…!
【2006/03/19 00:00】 URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
シブレットを検索してみたら、英名ではチャイブなんすね。
チャイブは、うんと細いネギみたいなヤツです。
イタリアン・パセリは、葉が平べったいパセリって感じです。
縮れたパセリとは、かなり香りが違いますです。
【2006/03/21 23:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ オヒサァ~♪
ぴんぼけ写真て、撮っている時も、かなりリラックスできるですよねぇ。
イタリアン・パセリ、縮れたやつとは、かなり香りが違います。
ちょっと、言葉では説明できないっすけどね。(笑)
日本にも売ってると思いますよ。
【2006/03/21 23:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


