シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーの日差しも、大分柔らかくなってきました・・・



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年3月10日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!  



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





そうなんや。河内が春になったってことは・・・シドニーは秋が近づいたの?
レンジャク鳩ってかっこいい。河内の山鳩はぉらみたいに「ちんちくりん・ぼてっ」肥えてるんや。
【2006/03/15 20:19】 URL | がいこ #-[ 編集]
カラスの散歩とってみたいです。水浴びするとこも。見とれてしまってシャッター忘れるのですぅ。
【2006/03/16 20:49】 URL | がいこ #-[ 編集]
陽だまりが、鳩のカタチをしているね。
よけいほんわかして見える。
【2006/03/17 23:00】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 13:50】 | #[ 編集]
日本もだいぶあったかくなってきて,何だか毎日無性に眠いです(>_<)
ハトがくっきり浮かび上がってますね。
白黒写真は光と影が強調されて面白いな。
【2006/03/19 00:05】 URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 16:43】 | #[ 編集]
今日はムクの巣作り。小枝を引っ張って収穫する姿撮影しました。腕は・・ピンボケらった♪
【2006/03/20 22:07】 URL | がいこ #-[ 編集]
早く帰ってきてぇ。。。寂しいよ←嘘っ!(でも・・ほんまや)
【2006/03/21 11:58】 URL | t@eb #-[ 編集]
シドニーは、大分秋に近づいてきたらしいっすョ。
昼間は、そうでもないけど、夜が涼しいなぁって感じます。
でも、まだまだ半そでTシャツに半ズボン、ゴム草履でうろついてます。(笑)

そうそう、留守中に、沢山のコメントをサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/03/21 23:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
陽だまりが鳩の形とは、気がつかなかった。(笑)
面白い形だとは思ってたんだけどね。 (´∀`)フハハハ
【2006/03/21 23:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーは、「夏時間」が、今週末で終わります。
いよいよ夏が終わってしまうって感じで、残念だなぁ・・・

白黒写真、好きなんすが、白黒に向くのと向かない題材があって、中々一筋縄ではいかないっすね。
【2006/03/21 23:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


