シドニー発:写真手当たり次第・・・


ビーチの清掃車が立ち去ると、ぽつりぽつり、夜明けの散歩を楽しむ人々が現れます。



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月17日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





荘厳な夜明けの海は全ての細胞のすみずみまで・・・浄化と活力を与えてくれますね。ホッとしました。
さかさまの紋白蝶の心配で胸が痛かったの。ぅち・・どこか変かもしれんなぁ。
【2006/03/23 19:40】 URL | がいこ #-[ 編集]
いつもσ( ̄。 ̄) オイラが寝床でグズグズしている時に、毎日素晴らしい一日が始まってるんすねぇ・・・( ̄ー ̄;
【2006/03/24 08:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんばんわっ^^
すごくロマンチックで、好きです(●´Å`●)ポ
ステキぃっっ!
【2006/03/24 19:54】 URL | tommy #-[ 編集]
姫のコメで奮い立ち・・蝶を見に行きました。不思議なことに昨日の位置の近くで・・・待っていたように・・・今度は空を仰ぐスタイルでした。撮影しました。奇蹟のように思ってしまった・・・ぉらぁ変だな。それで少しずつ元気になってきて撮影が終わると・・・飛んでいきました。とっても嬉しい。
もう一度若くなったら・・こんな二人のシーンを体験してみたいっす!内緒やけどぉらぁ女の子となら・・このシーン体験してるんだ(しょぼん)
【2006/03/24 20:52】 URL | がいこだぁす♪ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
気に入っていただけました? 嬉しいなぁ。 (^v^)
【2006/03/26 12:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
蝶々、良かったね! (^v^)

この「夜明けの二人」、実は若くないんすよ。(笑)
ポート・マックォリーは、リタイアメント・ビレッジ(退職者向け住宅)が多くて、朝陽を眺めながらの散歩も、年配の人達が殆どでやんした。
【2006/03/26 12:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
とっても雰囲気のある写真ですね。
感動しましたよ。
鬼太郎姫さんの実力発揮って感じですかね。
それにしても良い写真だぁ。
【2006/03/27 23:17】 URL | pinboke #-[ 編集]
同じ風景写真でも、人物が入ると途端に良くなりますね。
このくらい離れていれば、気の小さい私でも、気兼ねなく撮れます。(笑)
【2006/03/28 21:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


