シドニー発:写真手当たり次第・・・


朝の太陽がキラキラと輝いて・・・



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





お帰りなさいませ。ポートマックオーリーは昨年、ブリスベンへの移動途中で寄りました。きれいな街でしたー。何かジェティーから学校帰りの高校生たちが制服、鞄を脱ぎ捨てて水着でポーンと飛び込んだのが印象的でした。。。高校生たちも適度に洗練されていて、良い田舎町という感じで。回りの海もこんな感じできれいだったなー。
【2006/03/28 08:11】 URL | るー #-[ 編集]
おはようございます。
地球が丸いこと理解できるお写真ですが・・どないして撮影しはったんやろ?謎にござりまする。←壮大なボケ頭でんがなぁ。。わからへん。
【2006/03/28 09:17】 URL | がいこ #-[ 編集]
この砂の感じがすてきです。
【2006/03/28 18:33】 URL | ぼけふぉと #tDL3ISnI[ 編集]
ポート・マックォリーは、リタイアメント・ヴィレッジが沢山あって、何処へ行っても白髪頭の人が多いです。(笑)
だから、とってものんびりしていて、中々良い所ですね。 (^v^)
【2006/03/28 21:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
地平線を画面のうんと上の方に来るように撮ると、地球が丸く見えるように写るみたいっすよ。
(今、色々な写真を見比べてきた結果でやんす。)
【2006/03/28 21:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

「ぼけふぉとさん」て、「ぼけ味きらきらフォトさん」でっか?
【2006/03/28 21:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


