シドニー発:写真手当たり次第・・・


まっさらな砂浜。
ワァ~~~イ!!! ヽ(≧∀≦*)ノ



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月19日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





お~~~!!!!
美しすぎまする~~~
海が俺を呼んでるぜ~~^^ ちがうか^^
【2006/03/29 19:09】 URL | TYDA #-[ 編集]
いいねぇ~
やっぱ、すごいよ。
センスあるよ。
カメラで撮るんじゃない。
センスで撮る・・・・さすが
と言うことで、これ、D70で撮ったんですか?


【2006/03/29 20:24】 URL | koo4324 #mQop/nM.[ 編集]
此処に行きてぇ~なぁ~~
【2006/03/29 20:27】 URL | しっぽ@ #-[ 編集]
無人島なん? トムソーヤおった? 遠近のこの壮大な距離感・・どないして?白馬で走りたいな。
【2006/03/29 21:35】 URL | がいこ #-[ 編集]
何処までも続く足跡のない海岸何て
始めて見ました。とっても奇麗ですね。
私ならこう云う所に行ったらきっと足跡を付けて
写真を撮りたくなっちゃいます。
【2006/03/30 00:43】 URL | pinboke #-[ 編集]
こんな砂浜見たことないです~綺麗だなぁ。。。
打ち寄せる波の形もどこかステキに見えます(・ω・)
【2006/03/30 05:32】 URL | ショーリ #-[ 編集]
どーしてこんな写真が撮れたの。
姫さんしかいないってこと?
人がいくビーチじゃないのかな。
ちと怖いよ~。
【2006/03/30 13:39】 URL | Nuts on #-[ 編集]
ポート・マックォリーには、義両親が住んでいるので、何回も行っているんですが、このビーチに行ったのは初めてでした。
どこまでも続くビーチに、人っ子一人なく、まっさらな砂浜が続く様を目にして、とても感動しました。(^v^)
【2006/03/30 20:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
またまたぁ・・・褒めすぎですって。( ̄∇ ̄;)
カメラはD70でやんす。
っつうか、それしか持ってないっす。(笑)
【2006/03/30 20:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
日本人にはポピュラーなオーストラリア旅行でやんすが、このポート・マックォリーには、ほとんど来ないみたいっすね。
だからこそ、空いてていいんだけど。(笑)
【2006/03/30 20:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんと、無人島みたいだね。(笑)
だけど、島じゃないっすぜ。
オーストラリアは巨大な大陸のぐるりが海だから、こんな海岸が数え切れないほどあるんだろうね。

『壮大な距離感』を出すには、画像を縦長にして、地平線を上限1/3より上に決めて写すといいみたいですぜ。(^v^)
【2006/03/30 20:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私も、足跡も車の跡もない砂浜を見たのは初めてでした。 (^v^)
足跡をつけて撮ってみようかと思ったけど、あんまり綺麗なんで、もったいなかったです。(笑)
【2006/03/30 20:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

息も止まる美しさって感じですよね。
こんな景色を見ると、「あぁ~~~、生きていて良かったなぁ・・・・」って思います。
【2006/03/30 20:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ビーチには、σ(・∀・)オイラとダンナ、ダンナ妹夫婦だけでした。
義両親宅へ行くたびに、このビーチの横を通ってて、一度行ってみたかったんすよねぇ。
こんなに素晴らしいとは、ほんと驚きでした。
【2006/03/30 20:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
太字の文うわー、おいしそうな
デザートだ~!
【2006/03/30 22:07】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
デザートって、プリン?(笑)
【2006/04/01 21:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
空も波も砂もめーっちゃきれい!!!
サイコーですね。
瀬戸内の海岸はゴミだらけだよ(T_T)
【2006/04/05 03:18】 URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
人口の少ないオーストラリアならではの景色でしょ?
人が集まる所にゴミが付き物って、残念ですよね・・・
【2006/04/05 15:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


