シドニー発:写真手当たり次第・・・


ほんに地球は美しい・・・



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月19日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





なるほど、地球は丸いね~~
建物が見あたらない・・・人間が少ないのかな?
リゾートっぽいけど遠浅ではないんだね。
【2006/03/30 19:41】 URL | しっぽ@ #-[ 編集]
ポート・マックォリーはリゾート地だけど、海水浴用ビーチってのは決まっていていて、そのほかのビーチは、大抵こんな具合に自然に囲まれた静かなビーチばかりでやんす。
まぁ、泳げない事はないんだろうけど、監視員とかライフセーバーなんかも居ないので、何か事故が起きた時には、かなりヤバいっすよ。
それに、海水浴場にしても、混むことはないので、みんな安全が確保されている所に泳ぎに行くようです。
【2006/03/30 20:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
本当だねぇ・・・・。
【2006/03/30 20:38】 URL | あしたば #-[ 編集]
ぅを~ん、と盛り上がっている海から
波音も。
【2006/03/30 22:02】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
きれいな海ですね、そうですね地球って本当はきれいなんですよね。
誰もいなかった頃の地球に行ってみたいです。どんなだったんだろうと
想像してしまいます。
【2006/03/31 01:23】 URL | pinboke #-[ 編集]
人も、この美しい地球の一部なんだよねぇ・・・
【2006/04/01 21:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
これを、北の方にず~~~~っと行けば、日本なんだよねぇ。 (´ー `)
【2006/04/01 21:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『誰もいなかった頃の地球』って、きっと至福の世界だろうなぁ。
【2006/04/01 21:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんとに美しい~! すばらしい~! 感動~!
写真みてるとポート・マックォリーに行ってみたくなります…!
【2006/04/05 03:22】 URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
ポート・マックォリーは、リゾート地なんすが、日本人観光客は、あまり行かないようです。
オーストラリアに来るようなことがあったら、是非どうぞ!(^v^)
シドニーから国内線飛行機で45分くらいの所ですよ。
【2006/04/05 14:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


