シドニー発:写真手当たり次第・・・


波の引いた砂浜。
俯瞰(ふかん)写真的角度で撮ってみる。



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 



テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





こんばんは。映画みたいな・・・砂浜なのにイメージが広がる。大陸冒険・ロストworld・猿の惑星とかぁ感じました。
【2006/03/31 21:47】 URL | がいこ #-[ 編集]
これは、、、
立ったり しゃがんだり カメラを傾けたりして撮るの?
【2006/04/01 04:30】 URL | Nuts on #-[ 編集]
ちょっとフィギュアなんかを置いて、実写コミックスでも作ってみたい感じ。(笑)
【2006/04/01 21:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
立ったままカメラを構えて、俯いた感じかな。
で、真ん中のは、俯いて傾けて。(笑)
うっかりしてると、自分の足が入っちゃうんだよね。(´∀`)フハハハ
【2006/04/01 21:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


