シドニー発:写真手当たり次第・・・


真っ青な空を背景に、枯れ木が映えます。
自然がつくる造形は美しい・・・



*ロイヤル・ナショナル・パーク(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年4月3日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





これはいい。
久々のヒットですぞ。
単なる美しい写真から・・一味違った写真に進んできておるぞ
この形が人に見えるのは私だけか
しかし、難しいでござりまする。
【2006/04/04 21:59】 URL | koo4324 #Raxr6v5Y[ 編集]
セピアで見せてますね。
自然のオブジェも素敵ですね。
日本はただいま桜の真っ最中ですよ。
お花見客で賑わっています。
【2006/04/05 01:59】 URL | pinboke #-[ 編集]
寒いという季節があると 厳しさがあるわね。
新鮮だ。
【2006/04/05 02:15】 URL | Nuts on #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラにも、人の形が見えますぜ。

一味違った写真かぁ・・・・・・頑張ります・・・・( ̄ー ̄;
【2006/04/05 15:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
2週間後に帰国するんですが、桜には間に合わないみたいですね。。。
【2006/04/05 15:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
枯れた花、枯れ木、車の残骸、廃墟・・・
魅力のある被写体ですね。
【2006/04/05 15:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ヘラクレスかっ♪ジュピターにも見えます。
樹木の肌はやさすぃもん♪大好きら。
【2006/04/05 20:47】 URL | がいこ #-[ 編集]
枯れ木って、中々味がありますよねぇ。 (^v^)
【2006/04/06 15:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この写真いいですね。。。好きです。
【2006/04/06 23:51】 URL | roo #-[ 編集]
オーストラリアには、こんな感じの枯れ木が沢山ありますよね。 (^v^)
【2006/04/07 21:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
オブジェのタイトルは
木を運ぶ木?
【2006/04/12 12:08】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
うんうん、そんな感じだね。 (^v^)
【2006/04/12 16:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


